オープン見学会開催について

新年明けましておめでとうございます。
昨年中はスタッフ一同大変お世話になりありがとうございました。
本年度も地域の皆様とともに繁栄していけるよう精一杯努めさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、1月9日(木)に松本市笹部に家族葬ホール『はなのべ』がオープン致します。
そこで、下記日程で見学会を開催いたしますので、ご報告させて頂きます。

とき 1月15日(水) 10:30~15:00
   1月21日(火) 10:30~15:00
新しくオープンした家族葬ホールはなのべを完全開放致します。
予約不要でどなたでも自由に見学いただくことが出来ます。

『はなのべの会』ご登録キャンペーン
ご登録料1,000円(通常) ⇒ 期間限定で無料となります。
ご来場特典としてBOXティッシュをプレゼント!!!
ご登録者には記念品をプレゼントさせて頂きます。
また、葬儀の専門スタッフが詳しく内容をお伝えさせて頂きますので、何も心配はいりません。
お見積もり内容についてもご不明な点がないよう、しっかりとご説明をさせて頂きます。

ご家族とご親族・近親者でこころ温まるご葬儀を心掛け、スタッフ一同誠意を持ってご対応させて頂きますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。

関連するページを見る» お知らせ
24時間365日0263-40-7745
Verified by MonsterInsights