健康運動教室を行いました!

3月に入って徐々に春の兆候は感じるものの、まだまだ寒い気温が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけください(>_<) さて、昨日家族葬ホール「はなのべ」で、会員様向け無料講座【バランス医学に基づいた健康と運動教室】の第一回目のプログラムが行われました! お寒い中、お集まり頂いた”はなのべ”会員の皆様、ありがとうございました!! OLYMPUS DIGITAL CAMERA
先日もご紹介させて頂きましたが、健康運動指導士の堀先生のもとでプログラムが実施されました。
参加された皆さんは無理のない程度の運動「動きやすい身体」にするためのストレッチ体操を真剣に取り組んでおり、大変有意義な時間となったようです!!皆様おつかれさまでした。
次回は、3月19日(水)に2回目の運動教室を家族葬ホールはなのべにて行います。
1回目に参加されなかった方でも問題はございませんので、興味がある方はぜひご参加下さい!
詳しくは下記へお問い合わせ下さい。
株式会社ニシマ
TEL:0263-48-3600 FAX:0263-48-3196
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関連するページを見る» お知らせ
24時間365日0263-40-7745
Verified by MonsterInsights