大人気講師がつとめる健康運動の教室を開催!!

皆様、こんにちは。
寒かった真冬も過ぎ去り、刻々と春の兆しを感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
季節の変わり目ですので体調にはお気を付けください。
さて、本日は3月7日(金)に家族葬ホール「はなのべ」で行われる運動教室についてご案内させて頂きます。

季節に応じた「バランス医学に基づいた健康と運動教室」

日にち:3月7日(金) 3月19日(水)
時間 :10:30~11:30
予定プログラム:身体全体を伸ばそうほぐそう1
内 容    :寒さにより縮んでた体をまずは「動きやすい身体」にするためのストレッチ体操

約1年間にわたり、はなのべで運動教室の指導をして頂く先生を紹介させて頂きます。
健康運動指導士・漢方バリスタジュニアの堀 知花先生です。
DSCF1593

堀先生は色々な場所で講師をつとめており、メディアにも取り上げられている大変人気のある先生です(^O^)
毎月2回のプログラムを予定しております。
毎日をより元気に生活するために役立つこと間違いなしです。是非お気軽にご相談ください(*゚▽゚*)
お問い合わせは、株式会社ニシマ(TEL:0263-48-3600)まで
また、家族葬ホールに直接お越しいただければ資料をお渡しすることも可能です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
DSCF1785

関連するページを見る» お知らせ
24時間365日0263-40-7745
Verified by MonsterInsights